

有難う御座いました・・・。

今年ももう終わりますね・・・。
今年最後のご挨拶にボスのお宅にお邪魔して来ました。
毎年30日に伺わせて頂いているのですが、
こうして今年も無事に伺える事が出来てました・・・。
今年1年は本当に色々な事が有り過ぎてバタバタとしていましたが
ボスのお導きにここまで何とか乗り越えられた事・・・感謝・感謝・感謝です。
たくさんの方に支えて頂きながら家族が個々に頑張った1年でもありました。
本当に皆様、有難う御座いました。

新しい年が皆様にとって良いとしでありますように・・・・。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。


見つかったSD

いや~ん・・・行方不明だったSDカードが見つかりました。
DSC00375_convert_20141213215844.jpg
ゼウスのパパ・・・オリオン!
うちの旦那さん、オリオンにべた惚れです!
DSC00379_convert_20141213215933.jpg
やっぱりゼウス似てますよね・・・・。
そして・・・
カオスに出会った日・・・(私は正確には2回目なんですが)
DSC00401_convert_20141213220011.jpg
そんでもって、
その日に我が家に連れて来てしまいました・・・。
DSC00415_convert_20141213220038.jpg
心の準備もままならないのに・・・。
でも、夜も吠えず・・・元気に我が家に溶け込んでくれ・・・。
DSC00423_convert_20141213220116.jpg
心配してたけど、ゼウスとも仲良くって・・・。
今ではみんなに「兄弟?」って聞かれるほど・・。
ホント、こんな大切なSDカードを行方不明にしていた私!
見つかって良かったぁ~。
っていくか・・・犯人は旦那さんだったんだけど・・・。

12月も半ばになりました・・・・。
ぼちぼちと頑張ろう!




早く一緒に遊びたいね・・・。

今週の月曜日カオスは、去勢手術を無事に終わり・・・。
エリマキトカゲを首に巻き・・・建機いっぱい!
遊びたくって遊びたくって仕方がない様子。
もちろん、ゼウスも遊びたいからうちの子たち欲求不満マックス!DSCN9839.jpg
ゼウスも何かいつもと違うカオスに興味津々
DSCN9841.jpg
「何でそんな変なのをつけてるんだよ~」みたいな・・・
カオスは「これ取ってほしいんですけど・・・邪魔なんですぅ」みたいな・・・
早く一緒にいっぱい遊びたいよね・・・。
もう少し我慢の日々です。

私は、今日だけ予定が空いたので、
一人スーパー銭湯へ・・・・。
先日心の中は、綺麗にして頂いたので、
外側も綺麗にしてきました・・。
明日から来週は予定がいっぱいなので今日は1日ゆったりと過ごしました・・・。

そして待ちに待った・・・
ゼウスとカオスのお里のブリーダーさんにお願いしてあった
トリミングの台(テーブル&アーム)と
外用のサークル(16面)が届きました♪
旦那さんが欲しがってたのでとても嬉しい・・・・ルンルン♪
我が家は、だんだん犬の物が増えてきました・・・。
でも何か楽しいです。

12月も残すところ20日間・・・。
家のリフォームもあるし、
来年に向けて準備を整えていきたいですね・・・・。



まったりとした夜・・・。

今日は、ゆっくりいっぱい寝て、
ゼウスとカオスと遊んで、
母とお墓参りに行き・・・・。
明日の法事の準備を済ませた。

私の部屋が物置のように色々な物で埋まっていたので
綺麗に片づけて・・・。
何か自分の物じゃない物がいっぱい・・・。
その1つが来年成人式を迎える姪の振袖一式・・・・。
母が孫に祝う着物なのですが、
来年に渡すそうで、何故か私の部屋に置いてあります・・・・。
男の子と違って、女の子の着物は色々と小物まで入れるとかなりの箱の量・・・。
でもどうにか綺麗に片付いてくれました・・・。

そんなこんなで夜はとってもまったりと時間を楽しんでます・・・・。
DSCN9836.jpg


DSCN9835.jpg



DSCN9834.jpg
珈琲も大好きだけど、
この頃ハマってる紅茶・・・。

ヘン顔になっちゃったけど、落ち着きのないカオス・・・。

すっかりお兄ちゃんになったゼウス・・・。



森の中・・・湿った空気がとても冷たく感じます・・・。
気温もぐーっとさがってきました・・・・。
もうしっかり冬の森の中です・・・・。


週末ダイ!

カオスのベットに何とか丸まって寝てみるゼウス・・・。DSCN9804.jpg
狭いけどお気に入り♪
今日は、1日とてもいい天気だったけど、
午前中から用事がいっぱいで外遊びが短くってご不満の様子・・・。
「悪いね・・・今月もバタバタ忙しいのよ・・・」と言ってはみても
「わかったよ」なんて返事が返ってくることはないですよね・・・。
どうやって時間を作るか・・・頑張ってみる。
お散歩もゼウスとカオスと一緒に行くと、リードが絡まるけどなかなかおもしろいです。
こんなひとときがとても気持ちを癒してくれます・・・。

明日はいっぱい遊べるかな・・・。



プロフィール

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
