

空っぽ・・・。


三連休の真ん中の日曜日にデウスとカオスのお里のBBQ&忘年会に参加して来ました。
お天気のポカポカで頭の中が空っぽになって楽しく穏やかに過ごした1日でした。

今までゼウスはみんなと「遊ぶ」事が出来ず、いっつもポツンとしていましたが、
今回は、みんなの輪に入り追いかけっこしたり楽しく遊んでいました!
ゼウスの成長を感じました。
カオスは物怖じせずワイルドにウヒョウヒョして全開に遊んでいました。

私は、不思議なくらいリラックスして、
集まる人たちともいい感じに楽しく犬についていっぱい話をして癒されてきました。
誰がどんな仕事をしている・・とかホント全く誰も聞きません。
それがとてもラクだったり・・・。
私も家の事も母の事もいろんな事忘れてただただ楽しんできました。


なので・・・
今日からまたいつもの毎日に戻りました。
幾つかしっかり気を引き締めてやらないといけない事がありますが
フラットにそして集中して乗り越えたいと思っています。

今週も頑張ろう・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です!
いつの間にか2頭飼胃になってたんですね~
ちょっと大変でしょ(笑)

ガングロラム様

ご無沙汰ですしています!
随分「間」が空きましたが、ポチポチと再開しましたぁ・・。
相変わらずスーローながらも続けて行こうと思っています。
我が家もタ頭飼いを始めましたよ!
大変だけど、めちゃ楽しんでます♪
BBQ今度是非ご一緒したいですね・・・。
いつかお会いできるのを楽しみにしています・・・。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
