

区切り・・・。

雨が降ると外で遊べなくってパワーが余っているうちのゼウスとカオス。
でも、お天気のいい日は、ご近所のお友達と超ハッスル!DSCN9823.jpg
DSCN9820.jpg
一番前の子・・茶豆君
左の子・・・もずくちゃん
2匹は一緒の家族です・・・。
真ん中・・ゼウス
左が…カオス
みんなお行儀いいです・・・。
たっぷり遊んだ日は、夜もぐっすり・・・。
お友達が出来てとても嬉しいです!

さて・・・・。
12月入り、今年も残りわずかとなりましたが、
私の中で、決着と言ったらオーバーかもしれませんが
明日、最も信頼しているBossに兄の供養をして戴きます。
兄が亡くなった事で、今年は本当に色々な事が変化し色々な事がたくさんありました。
引きずっている訳ではありませんが、どこかで区切りをつけておきたいと思っていました。
頭の中で考えたり思ったりする事と、気持ちの中、心の中で思うことや感じていることは別のようで
ここは区切りををつけたいと心が思っているようです。
母のネガティブな思い・・・・悲しみも深く…たぶん私が想像できるものではないと思います・・。
そんな母が少しでも気持ちが軽くなってくれたら・・・と願っています。

森の中・・・綺麗に星が輝いています・・。
空も澄んで綺麗です・・・・。
寒い冬の空になってきました・・・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご近所に、ジャック飼いがいらっしゃるのは
嬉しいですね~
なかなかジャックと遊んでくれる犬種は少ないですよ・・・

ガングロラム様

ご近所にお友達が出来てホント良かったです・・。
家の駐車スペースでノンリードで遊んでいるのですが、
やっぱり・・・ジャックラセッルですからかなりハードにワイルドに
ガウガウとやっていると、違う犬種のお散歩で家の前を通る人たちは、
かなりビックリ驚いています(汗)
家の旦那さん・・・・もう1匹迎えたいようで・・・ブリーダーさんに
おねだりしていました・・(笑)
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
