

見つかったSD

いや~ん・・・行方不明だったSDカードが見つかりました。
DSC00375_convert_20141213215844.jpg
ゼウスのパパ・・・オリオン!
うちの旦那さん、オリオンにべた惚れです!
DSC00379_convert_20141213215933.jpg
やっぱりゼウス似てますよね・・・・。
そして・・・
カオスに出会った日・・・(私は正確には2回目なんですが)
DSC00401_convert_20141213220011.jpg
そんでもって、
その日に我が家に連れて来てしまいました・・・。
DSC00415_convert_20141213220038.jpg
心の準備もままならないのに・・・。
でも、夜も吠えず・・・元気に我が家に溶け込んでくれ・・・。
DSC00423_convert_20141213220116.jpg
心配してたけど、ゼウスとも仲良くって・・・。
今ではみんなに「兄弟?」って聞かれるほど・・。
ホント、こんな大切なSDカードを行方不明にしていた私!
見つかって良かったぁ~。
っていくか・・・犯人は旦那さんだったんだけど・・・。

12月も半ばになりました・・・・。
ぼちぼちと頑張ろう!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこうなると、過去の写真は宝物ですよね~
我家はHDDの故障で、1年分が消えてます
未だに残念でしょうがない気持ちですよ(笑)

No title

ブログに戻って来られて良かったです
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

ガングロ・ラム様

> コメントいつも有難う御座います。
こちらこそ色々と有難う御座いました。
来年どこかでお会いできるかもしれませんね・・・。
どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ・・・。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
