

御先祖様の御供養

今日、Bossのお宅で御先祖様の御供養をして戴きました。
気分はスッキリ・・きっと御先祖様も想いを感じてくれたと思っています。
色々なお話しをお聞き出来て「あ~そういう事なのね」と理解出来たり。
御先祖様を想う心を子供たちにも大切な事と勉強になったようで嬉しかった。


8月になって時間に余裕が出来てリラックスも出来たし
リフレッシュも出来た。
暑い暑いと言いながらも夏も半分は終わってしまているし
残暑を乗り越えると・・・・食欲の秋。
私のダイエット(特別な事は何もしてないけど)も
生活にリズムが出来たりインドアからほんの少しアウトドアにしたら
目標の50k代になりました。
あと2・3k落ちてくれるといいんだけど無理はしないで今の調子で
リズムを壊さずに「秋」を待ちましょう。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
