

ありがとう。

今朝、6時20分・・ぷぅが旅立ちました。
設備の整った病院に連れて行ったりしましたが、
どの先生方も色々一生懸命にして下さり、
最後は家で家族全員で見送る事が出来ました。
正直、かなりつらいです。悲しいです。
でも、ぷぅも頑張ったし、激しい痛みからも解放されて・・・。
私にとっては癒しの犬でした。
今ぷぅを見ても何時ものように寝ているようにしか見えない・・。
泣き虫ママで心配しちゃうからいつまでも泣いていちゃダメだね。

甘ったれのやんちゃなぷぅ・・・ありがとうね。

退院した ぷぅ

昨日の緊急入院から何とか退院して来ました。
先生もビックリする位回復していました。

肝臓が悪い・・・か
胆のうの病気か・・・いずれにしてもしばらくは
病院に通う事になるそうです。

昨日はホントにグッタリしていて
何にも興味を示さず、歩く事も吠える事も食べる事もなかったけど
今日、お迎えに行ったら
私たちの声が聞こえ元気に吠えて安心しました。

これからこの病気と上手に付き合いながら
少しでもながく一緒に居られるように・・・。

緊急入院

愛犬のぷぅが緊急入院した。
ここ1年、体調を崩す事が多く
病院に通う事も多くなって来た。
やんちゃなぷぅが老いとともに寝ている事が多く
気にかけて来たが・・・。
先週末位から食欲もなく、嘔吐・下痢を繰り返して
今日病院に連れて行ったら
肝臓が悪いらしく・・・。
あまりに突然でビックリ。
定期的に血液検査もしてたのに・・・。
老犬といわれる年齢にもなっていたが・・・。
ここは病院の先生にお任せするしかない。
頑張ってほしい・・。

何気にぷぅを探してしまい・・・寂しいです。

もう10月ですね。

もう10月・・・。
今月は私の誕生日があり、
家族がお祝いしてくれました。
ここの所年を重ねるのもいいかなぁ~・・なんて思っています。
老いるのではなく、年輪の層が増えていく・・なんて思えたら
嬉しくもあります。
少し優しい自分になれて来たからでしょうか。

9月は何だかんだ体が重く動きが止まっていたかもしれないけど
今はだいぶラクになってきて
ゴソゴソ動き始めました。

先日 Bossのお宅にお邪魔して、
色々と話していたら、今まで漠然としていた事が
スッキリして
スーと1本筋が見えて来ました。
こんがらがっていた事がほぐれて・・・スッキリ。
こんなこと誰も教えてくれなかったし・・・私も気が付かなかった事だけど
すごく大切で大事な事だったから
頭の中がスッキリ。

さぁ!今年も残り3ケ月。
やり残しがないように充実した時間を過ごそう。

はぁ・・・癒されて充電されてきたので頑張ろう!
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
