

は・・ふぅ~・・・。

母が我が家に来て2週間近くが経ちました。
あと4~5日もすれば自分の部屋に戻る事が出来そうです。

今月はゼウスのお誕生日もあり、
初めてお祝い膳・・・。
デザート付♪
DSCN9601_convert_20130717212330.jpg
完食てくれました。
この時の写真を撮っていなくって・・・。
SDカードの残量がなくなってしまい・・・(涙)
ごめんね…ゼウス。
でもFBにはちゃんとアップしたからね!


14日は、旦那さんと2人でラテンミュージックフェスティバルに行って来ました。
毎年中南米の子供たちに楽器や学用品を送って来たのですが、
今年は25周年記念という事で、
「もっと東日本に愛を」というテーマで、東日本大震災復興支援コンサートになりました。
4時間とながいコンサートですが、やっぱり生の楽器の音はいいものですね・・・。
そして歌を歌う方々の声力・・音域の広さ・・・。
アントニオ古賀さんのギター・・歌・・。
友情出演のクロード・チアリさんのギター・・・楽しかったです。
DSCN9608_convert_20130717212236.jpg
パーカッション・・鳥肌が立ちました!


ここ数年・・色々な事をBossに教えて頂いたりして来た事が、
ここ最近どうやら学習できていたのか活かす時が来ているようです。
家族にも助けてもらいながら、旦那さんに確認しながらコツコツ頑張っています。
弱い自分で終わらないように、少しは成長した強くなった自分で進んでいます。
受け身になりすぎて、自分がボロボロになったしまう事なく、毅然と強気で言わなくては
いけない事は、「言う」我慢しなくていい事はしません。
それでも少し疲れが出てしまったり・・バタバタしてしまったり・・。
それでも、やらなくてはいけない事はやらないと・・・ね!

自分の成長の完成なんて一生ないものなんだ・・と。
日々毎日が勉強で成長していくもので完成出来るように毎日を送る・・。
生きてるってこう言う事なのかもしれない・・・なんて今頃思ったりしています。

昨日今日と涼しかったけど、また明日から暑くなるようです。
夏本番・・。
皆様も体調を崩さないように暑い夏を楽しみましょう!



初めてのお泊り・・・。

8日のゼウスのお誕生日・・。
お祝いムードに入っていた私ですが、
チョットしたトラブルから母が我が家に初めてのお泊りに・・・。
予定では1週間位のお泊り・・。
楽しい気分でお泊りに来てくれたなら最高な事だけど、
少々心が沈んで体調不良も重なりまして我が家に来た訳です。
でも旦那さんの気配りと息子たちの優しさに触れ、
体調不良は改善。
気分も落ち着き始め一安心。
ゼウスも癒しをふりそそいでくれています。
しっかりと体調も気持ちも安定してくれるように家族でバックアップです。
ゼウスのお誕生日の事は、もう少ししたらアップしたいと思います。

しかしながら・・・人生って色々あるものなんですね・・・。
母の負の状態をプラスの状態に持っていければ・・・。
ここで娘としてしっかりとリードしていこうと思っています・・・。

毅然としたリード・・・が1番ですね。
Bossに言われていたことを想い出しながらコツコツと頑張ります。
それにしてもホント色々ありますね・・・。

梅雨明けしました!

我が家の大好きな夏ですよ~ん♪
今日は七夕ですね・・・。
夜空が綺麗に澄んでくれうといいのですが・・・。

この1週間・・というか我が家はいつもバタバタしながらも
我が家らしく毎日を送っています。
旦那さんは、パワー絶好調!すこぶる元気!心配なしです。
長男は、毎日色々と忙しい様で・・・元気一杯!
次男は、ず~とお悩みだった髭の脱毛に通い始め・・・そこで自分がしてもらったり、
教えてもらった顔マッサージを私にしてくれています。
結構気持ちいいです。次男も元気一杯!
三男・・ゼウス・・8日で1歳のお誕生日・・。
私にとっては、一生愛しいベイビーなのです。
ゼウスもヤンチャで悪戯大好きで元気元気!
それぞれが毎日を充実してくれているようで、私もハッピー♪
夏を感じながら我が家の子供たちは・・・
DSCN9585_convert_20130706232855.jpg
チョットダイエット中なので、まだまだふくよか(?)な身体ではありますが。
DSCN9586_convert_20130706232928.jpg
次男が食べられちゃう・・・・。
DSCN9587_convert_20130706233343.jpg
何とも微笑ましい兄弟の戯れ・・。
そこにゼウスも参加・・・
DSCN9588_convert_20130706233031.jpg
僕も遊びたいです!遊んでよ!今日は晴れてる・・・お水遊びがしたいですぅ!
DSCN9574_convert_20130706233053.jpg
ウキャキャ・・楽しぜ♪

・・・と週末のひと時でした。

少々頭がパンパンだった私もゆっくり出来た1日。
来週も頑張るぞ!
あともう1歩、母には大きな決断の時が迫ってきているように思います。
勇気を出して自信を持って1歩前に進んでくれたら・・と、家族全員で背中を支えています。
頑張って・・・・ね。


後半へ向けて・・・。

今年の前半、色々な事が沢山あったけど、
家族が、会社が大きなトラブルを受けず過ごせた事に感謝しました。
後半への御祈願を終えてお礼と共に後半へ向けて、
新たな気持ちに切り替え進んで行こうと思います。

ふっとした事で知り合えたりご縁が繋がっていける事に心から感謝して
大切にしていきたいと思いました。

皆様もどうぞ素敵に充実した後半をお過ごし下さいね・・・。

夏が近づいて来ました。
森の中から見える夜空が楽しみになって来ました・・・。

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
