スポンサーサイト


ついつい・・・。

昨日、長男と外食した帰りに、本屋さんに立ち寄った。
面白そうな本があったので、買って来ました。
少し遅い時間に帰宅した旦那さんと外のベンチに座ってあれこれと話しをして、
そこで布団に入って寝ればいいものを、
買って来た本を読み始めてしまい・・・。
気が付いたら外は明るくなっていました・・・。
・・・何年ぶりでしょうか・・・徹夜してしまいました・・。
特別内容のある本ではないのですが、ついついやってしまいました。
まぁ こんな事がたまにあってもいいのかもしれませんね。

だんだん夏本番ムードになって来ました。
待ちに待っていた仔犬君・・・。
順調に育っているようで、
1度会いに行ってみようかな・・・なんて思っています。
早ければ9月の初めには引き渡して戴けるそうで、とても楽しみです。
なんだかウキウキして来ます。

外は、風がなく暑いです。
森の中の涼しさが感じられなくなってきました。
明日は、買い物に出かけてきます。
夕方にはお客様がいらっしゃいます。
久しぶりにお会いします。(うふ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
