スポンサーサイト


緊張しながら・・。

今日は、次男の運転する車で買い物に出掛けて来ました。
何か・・・緊張した。
でも、だいぶ安定した運転になって来たのですが、
このあたりの道は、けっこう狭いので時々「ドッキ!」としてしまいます。
別にブツカリそうとかではないのですが・・・。
私が次男の運転に慣れていない・・・ということでしょうか。

今日もとても暑かったけど、思い切って出掛けて良かったかな。

夕方には、お客様がお見えになりました。
短い時間でしたが、久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。


ウキウキの週末です。
晩御飯が終わって、昨日家の前にあるお寺の御住職から戴いたスイカを
皆で食べました。
甘かったです。

モチベーション・・を高めたり、保ったり・・・。
只今特訓中の私。
何かが起きても、ヘンに複雑にしてしまったりせず、
シンプルに・・・。
頭で考えすぎず、心で想ったり・・・。
身構えず、自然で居られるように・・・。

この週末は楽しい事がいっぱいです。


外は、昨日に比べ涼しいです。
星も沢山見えます。
月も綺麗です。
心が落ち着きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
