スポンサーサイト


嬉しいひととき・・・。

今日は、私にとってとても大切な存在の方にお出で戴きました。
優しい目で、時には厳しくバッシと声をかけて戴いたり、
その雰囲気は、暖かく包み込んで下さるような安らぎを感じます。
とても素敵な方です。
ここ10~12年位色々と教えて戴いたり、相談に乗って戴いたり、アドバイスを戴いたり・・。
私を根気よく導いて戴いています。
さすが、Bossのお母様です。
私の我儘で是非この新しい家にお出で戴きたく、
お忙しい中、ご都合をつけて戴き実現致しました。
・・・なのに嬉しいのに緊張してしまって・・。
浮足立ってしまい、なんか頓珍漢な私でした。(涙)
なんか・・・やり直しをしたいぐらいです・・。
でも、嬉しいひとときを過ごす事が出来ました。

明日は、少し遠出して来ます。
仔犬と初対面です。

一つ一つ私なりに真剣にここ何年か過ごしているつもりです。
時には、失敗もしたり、泣いてみたり・・。
でも今、とても肩の力を抜いて物事を考える事が少しずつ出来るようになって来ました。
これも、Bossに出逢え、色々な方とご縁が出来て、
そんななかで、自分が見えて来たり・・・。
皆さんに感謝です。

外は、雨が降ったのでこの森の中は涼しいです。
今日の1日はとても大事な宝物になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
