

見つめなおして・・・。

ここ何日かの出来事を家族で晩御飯を食べながら話していた。
あーだこーだ言いながらの会話の中で、
旦那さんから「キミ、あの時のあの場面でのあの行動はおかしいよ・・気を付けないと」と
言われて・・・。
あぁ・・・・。御尤もです。
習った事や、当たり前の事が、イザという時に出来なかったら,
活かせない・・って事は駄目な事ですね。
色々な事を見つめなおしておかなければ・・・。
身に着いていない事を実感しました。
自分だけが恥をかくだけならまだしも・・・。
家族に恥をかかしてしまうのはいけませんね。
気を付けます。

今日は、月に1度の友達とのランチをして来ました。
私にはない強さを持った彼女から教えられることは多いです。
お互い同じような職種の旦那さんがいて、年頃の同じような子どもがいて、
同じ年齢の親がいて・・・。
悩みも似たり寄ったり・・・。
月に1度の彼女とのひとときは、楽しい時間です。

さて・・・この頃遅くまで起きている旦那さん・・・。
オリンピックを観ているようです。
今は、女子のサッカーを観ています。
寝なくっていいのかしら・・・。

森の中の我が家は、この時間になると涼しくなります。
エアコンを止めても大丈夫なくらいです。
空も綺麗で星が見えています。
明日も良い1日を過ごせますように・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
