スポンサーサイト


終わりました・・。

先ほど、遅い晩御飯が終わりました。
何故か今日は、旦那さんもダラダラ・・・私もダラダラ…。
稽古に出掛けていた長男が帰宅してからの晩御飯でした。
夜遅くまでオリンピックを観ているせいでしょうか・・。

今日の話題のメインは、仔犬の名前でした。
またしても旦那さんの想い通りの名前に決まったようです。

夕方から何故か寒くて仕方がない私。
確かに今日は涼しいと思うのですが、外で仕事をしてくる旦那さんたちは
たぶん身体の中を流れている血も暖かくなってしまって
なかなか冷めないのでしょうね。
今日は、エアコン要らずで十分なほど涼しいです。
冷え性の私は、手足が冷たい位です。


今月もう1度位仔犬を見に行って、引き渡しなどの細かいスケジュールが
決まって行くようで、それに合わせて私のスケジュールを決めていかないと、
仔犬が来てからの1・2週刊位は、遠出の外出は控えないと・・・。
仔犬に必要な物も揃えておかないと。
家族みんなが、新しい犬が来る事を楽しみにしています。
私の心の中も、先日「ぷぅ」の御供養も無事済んだ事で整理がされて来ました。
家族個々に新しい犬を迎える事が出来るようになってきたんだな・・・と思います。


少々生活リズムが乱れている我が家・・・ですが、
オリンピックが終わるまでは、こんな感じなのかもしれません。

外は、ポッツ・ポッツと時々雨が落ちて来ます。
星は見えません・・・。
体調管理をしっかりしましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
