

わりと落ち着いています

ここ何日か、何となく落ち着いています。
精神的に余裕というか
それなりに安定しているように思います。
いつもだったらこの時期は、気が滅入ったり、
原因不明の体調不良だったり・・・。
少し安定して来ているようにも感じるけど、
気を引き締めておきましょう。

今晩のご飯は、珍しく完全な和風でした。
こんな食事もたまにはいいかも・・・。

外はさっきまで蒸し暑かったけど
風が吹くと、やっぱり涼しいです。
雲が厚く、ポツポツ雨が落ちて来ています。

今の最大の悩みと言えば・・・どんどん老眼が進んでいる事です。
見えないってなんかすごく嫌ですね。眼鏡治さないと・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
