

バタバタした1週間

今週はバタバタと楽しくもあり忙しかった1週間でした。
少し前の自分を振り返ると
それなりにタフにもなり
いくつもの事に適応できるようになった気がします。
ブログを初めて、キーを打つのも速くなったし。
パソコンを使って旦那さんの仕事を手伝うようになった頃は、
徹夜しないと出来なかった事が
今では1時間で出来るようになったり。

失敗が怖かったり、自信が持てなかったりしていた自分が
少しずつ前に進む努力をしている感じがしてます。
1つ問題が起きると、その事ばかりでそれが解決するまで
止まってしまって動けなくなって・・。
解決したってそれでいいのかウジウジ引きずったり。

でも今では前向きになってきたかな・・。
たくさんの人に助けられ、見守られ、見捨てず話しを聞いてもらったり。
素直にその言葉を受け入れて・・・。
今があるんだなぁ・・・とふとそんな事を感じた1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
