スポンサーサイト


解放・・・。

無事に御先祖様を送り火で送り出しました。
昨日から私の中でグスグスしていたものから解放されたようで、
自然とリラックスしています。

自分で多少強くなって来たか・・・と思っていたけど、
頭で考える事と、私の中にある処で想うことは違っているんだなぁ・・。と、
漠然と思った。
それが本能なのか、記憶なのか、経験なのかよく分からないけど
頭で考える事とは違っているみたいです・・。
さてさて・・・自分の事がまだよく分かってない・・頭で考えているだけなのかな。(意味不明)

単純に今感じている事は、何かから解放された感じです。
力も抜け・・超ラクちん!
何に縛られていたかも分からないけど・・・考えても仕方ないので考えないでいられる自分かいる。
頭も身体も空っぽ・・・。(不思議な感覚)

少しこの感覚が維持されればいいなぁ・・。

そうそう、先日勢いよく弾け切れた私の腕念珠。
私を守ってくれてありがとう!
無事Bossに見て戴き新しく組直して戴きました。

そろそろこの家にも私の匂いが着いてくれるかな・・・。(犬のマーキングじゃないけど)
どこかまだよそよそしい感じがしているけど、懐いてきたかな・・・。
安全な所に籠っていたらアンテナも錆びてきてしまうから外にも触れていけるように
アタックしてみよう!

今日のお天気は、夏らしい青空で、セミの声もしていました。
今も空は星が沢山輝いて夏らしい空です。
空が綺麗・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
