

解放ボケ・・。

まー・・・何ていうか昨日と今日は解放ボケ・・・。(?)
久しぶりにこの2日間の睡眠は超質のいい感じの眠りで、
ゆったり、マッタリ・・・ここ数年の中で体験した事がない気分。
何からも追われている気もなく、ちょっと気が休まっている感じです。

子供たちは個々にお出掛け。
旦那さんと二人だと、こんなにも静かなもんで
子供がいないとあまり会話もせず、ボケっとテレビを見てもたり、
スイカを食べてみたり・・・。

私の夏休みを戴いているみたい。
心身ともに充電出来ているのかもしれません。

この森の中は、とても静かで虫の鳴き声や
風でゆれるさわさわした木の葉の音・・。
自然の中で癒されています。

Bossのお宅から帰宅してからずっと優しい気持ちで居られている私です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
