スポンサーサイト


届きました・・・。

着々と進んでいる仔犬受け入れ準備。
今日は、旦那さんが選んだゲージが届きました。
旦那さんは、只今フードのお勉強中・・。
ぷぅの時もそうだったけど、何から何まで拘っています。
ぷぅの躾では、多々失敗もあったので、
今回はかなりの力の入れよう・・・。
犬が好きなんでしょうね・・。

今日の晩御飯は、から揚げにしました。
肉料理でもなるべく鶏肉使うようにしています。
蒸してみたり、焼いてみたり、揚げてみたり・・・。
今週のメニューにリクエストがありまして、
ハンバーグと餃子をどこかで作ってみようと思っています。
食べる事は、毎日の事・・バランスも考えないといけないし
魚料理は苦手で・・・。克服しないと。
でも、1番は楽しく食べると云うことかもしれませんね。

暑い日が続くと食欲が落ちて来たり、
エアコンの中ばかりに居ると身体が冷えてしまったり。
こんな時は、胃に負担をかけない優しい料理がいいですね。

明日の朝のおにぎりは
旦那さんのには、昆布を入れます。
子供たちのは、ビックリおにぎりと題して、から揚げを入れてしまいます。


空が綺麗で、星も見え、風も涼しく・・・気持ちのいい夜です。
明日のお出掛けが楽しみです。
予定では次男君が運転して連れて行ってくれるらしいです・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
