

決定しました。

我が家に新しく来る仔犬の引き渡しの日程が決まりました。
すでにゲージからフードカップ、水飲み器やらなんやら物が揃って来て
準備万全・・・。(相変わらず旦那さんが決定していくのですが)
名前も決まり、ブリーダーさんの所で決めた名前で呼ばれ慣れさせて行くようです。

ブリーダーさんからは「犬の居ないあと数週間を楽しく過ごして下さいね」と言われ、
「自分もこの子と一緒に居られる数週間を大切に過ごしたいと思っています」と、
仰っていました。
旦那さんとこちらのブリーダーさんの趣向が似ているので、
旦那さんもとても気にいっているようで
とても楽しみにしています。

この仔犬、確かに運動量は多いようですが、
無駄吠えなどなく、わりと温厚と言うかおとなしめの感じです。

月末の仕事をきちんとこなし、
楽しみに熊野に参拝しに出掛け、
この家を施工してくれた方々との会食の予定も決まり
仔犬が来る前に私も楽しんでおこうと思っています。
仔犬が来たからって出掛けられない訳ではありませんが、
これから長い時間を共にするわけなのだから楽しく過ごして行きたいと
思っています。

ここの所、夜になるととても
涼しいです。
残暑も確かにきついですが、着々と秋が近くに来ているように思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
