

久しぶりに・・・。

明日は、久しぶりに旦那さんと別の仕事場へ行く子供たち。
周りには、飲食店がないので、久しぶりにお弁当を作ります。
夏のお弁当作りのは、気を使います。
痛んだりしないように十分に冷まして保冷剤を入れ保冷バックに入れます。

今日、旦那さんと話しをしていたら、
結構いろんなイベントがあって、旦那さんは仕事の他にも忙しそうです。
今は、ちょっとした時に、仔犬の事をパソコンで調べていて、
親馬鹿・・・犬馬鹿になっています。

私は・・というと、ちょっと掃除をサボり・・録画しておいたテレビを見て
いつもの月末よりゆったりしています。
こんな調子では、来週あたりになってバタバタしちゃうんだろうな・・・。


今夜はほんの少し蒸しているような気がします。
でも森の中はとても静かで落ち着いた雰囲気です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
