スポンサーサイト


心を寄せて・・・。

今日は、私たちのとってとてもとても大切な方のお命日でした。
ちょうど5年前、引越しを決め、荷造りをしている時に
連絡が入り、とても動揺した自分を思い出します。

とってもお洒落な人で、会話の中に度々英語が入ってみたり・・。
お料理も上手で、面白いジョークを言い、
息子たちをとても可愛がってくれました・・・。
この新居にもお出で戴く事が出来ませんでしたが、
あちらの世界から、「よく頑張ってるな」と思ってくれていると思っています。

家族それぞれ個々に、その方の事を想い眠りに着いたようです。

人の死というものは、看取れたから良かった・・とか、看取れなかったから心残りだ・・・とかって
関係ないものなんですね。
結局自分の自己満足だったりして・・。
でも、どちらにしても、人が亡くなる事に自己満足なんてないものです。


静かにその方へ、想いを寄せてみました・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
