スポンサーサイト


改めて感謝・・。

昨日、Bossのお宅での月例会・・・。
今月も無事参加出来て…良かったです。
昨日は、小顔マッサージというか、顔の歪みを治したり・・・。という講座みたいに
なっていて、ちゃっかり私は実体験させて頂きました。(超喜び!)
とてもとても嬉しかったです。
それに、やって下さる方の「気」というか気迫せ感じたり、
でも顔を触って頂いていても不思議と肩の力が抜けたり、心までリラックスしていくのが
分かりました。
旦那さんの二重アゴと・・・
長男のアゴの歪みと・・・
次男のご希望の小顔マッサージを、見よう見真似でやってみよう!と、ルンルンで帰宅しました。

今日は、この家を建てて下さった施工会社の方たちと
感謝とお礼を込めて食事会をしました。
営業の方の細かい心配りと、
設計の方のとても繊細な部分まで考えて下さった想いと・・、
現場管理の方の現場ならではの色々な計画・・・。
きっと御苦労も沢山あったのではないかと思います。
特に旦那さんとは、同じ建築業という事で、やり難かったり、
逆に建築用語での会話は分かりやすかった事とか・・・。
色々な事を思い出したりして、楽しい団欒のひと時でした。
「家が立ちあがったらお仕舞いではなく、ここからが永いお付き合いの始まりです」と言われ、
とても嬉しかったし、心強かったです。
ものづくりの楽しさが改めて感じる事が出来ました。


なんだかんだと月末の仕事もはかどり、
今週末の予定に緊張しつつ、
1つ1つ丁寧に物事を進めて行きたいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
