スポンサーサイト


日常・・・。

旅行も終わりいつもの生活に戻り、
不思議と疲労も感じず、逆に元気な私。
すんなりと日常に戻りました。

今日の晩御飯は手巻き寿しにしました。
会話も弾み楽しく食事が出来ました。

旅行に行っていたので洗濯ものが沢山あって
気持ち良く干したのに・・・・。
突然の雨!(涙)
おおかた乾いていたので乾燥機で仕上げてしまいました。
旅行の話しを昨日からずーと子供たちに話していたので
話し過ぎて舌を何回も噛んでしまって痛いです。

明日は、旦那さんの母の定期健診に付いて行きます。
この検診をする病院は我が家に近くなので
母は1時間半かけて電車で来ます。
日常的にかかっている病院は、母の住まいの近くにあるのですが、
その病院も経営難で病院を閉めてしまったそうです。
でも担当のドクターが個人病院で診てくれるそうで助かりました。
年に何回かの検診の時だけこちらの病院で診る事にしています。
検診が終わり、母を送りながらみんなで食事をします。
母も楽しみにしているようなので、
今回は次男の運転する車で送れたらいいのですが・・・。


外は先ほどから激しく雨が降っています。
我が家の森も雨に濡れています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
