スポンサーサイト


異常なし!

母の検診の結果特に異常なし・・との事で一安心。
病院から帰って来てから母と一緒に兄のお墓参りに行って来ました。
お墓参りが出来て母も気がラクになったようでした。(良かった・良かった)
長男は空手の稽古に行ってしまったので、
旦那さんと次男と3人で母を送って来ました。

何故か不思議とパワー全開の私・・・・。
身体も軽く、私じゃないみたいです。

熊野に参拝に行けて良かったです。
私の好きな森・・・・。
その森の中にある本宮での参拝は、
私を待っていてくれたかのように自然に溶け込み、
受け入れてくれたような気がしました。
深くきらきらとした緑の優しさが心を優しくさせてくれ、
とても気持ちが良くって・・・。
経験した事のない感覚になりました。

何かいつもくだらない事で悩んでいる自分がアホらしくなりました。
それだけ壮大な緑の森は大きなもので力強いものでした。


さてさて・・・・明日は何しようかな…。
特別用事もないので何しよう・・・・。

外は、風が涼しく、夜は秋らしくなって来ました。
星も綺麗に見えます。
何だか・・・夏って短いんですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
