スポンサーサイト


寝てしまった・・。

昨日、何故か夜テレビを見ていたら寝てしまった。
滅多にこんな事ないのに・・・。
昨日は、藪蚊に刺され、掻き壊してしまって
痛痒くって仕方がない次男を皮膚科に連れて行き、
私もついでに、左足の裏の小指の所にタコみたいのが出来ていて
ヒビ割れしていて痛かったので割れている所を綺麗に削いでもらって来ました。

今日は特別何もなく、帰宅が遅い旦那さんと長男は、晩御飯を済ませて来るとの事で
次男と二人の晩御飯でした。

今日は、熊野参拝旅行の裏側のお話しをしたいと思います。
この旅行の計画全部を一人の方が取りまとめて下さいました。
SNさんです。
メインは彼女一人が全て計画して下さり、
彼女あってこそ、この旅行が段取り良く進み、
楽しく過ごせたのだと感謝しています。
きっと色々大変な事だったと思いますが、
彼女の素敵な笑顔がまわりに気を使わせない・・・そんな細かいところまで
気を配った旅行でした。
2泊3日の旅行をするのにどれだけの時間を費やしたのでしょうか・・・。
彼女だったから成功したのかもしれません。
きっとお疲れになっていると思いますが、みんなとても彼女に感謝していました。

明日も(今日ですね)なんの予定もないので何しましょう・・。
相変わらずパワーは全開です。
来週になると待望のワンコが我が家にやってきます。
犬のいる我が家になります。
動物を飼うと何かしら縛られる事もあるけど、
やはりワンコがいると楽しくなります。
ぷぅが居なくなってもうすぐ1年が経ちます。
新しいワンコが来るタイミングが丁度いいのかもしれません。

天気予報が当たり午後から雨が降り始め
降ったりやんだり・・・。
明日の天気はいいのかな・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
