

留守番。

今日は、次男と二人でお留守番・・・と言ってもお互い好きなことしてるから
一人でいるのと変わらないです。

昼間、熊野のお土産を実家の母の所に届けて、
長居は禁物と早々に帰宅して、
家の中をウロウロとしてのんびりしていました。
あれからもう1週間も経ってしまったのですね・・・。
ここ最近の旅行の中で1番楽しかった。
何となくまだ心地良い余韻が残っているような・・・。

来週は、月に1度会う友達とランチタイム。
待望のワンコも我が家に連れて来れそうな・・・。
楽しく秋を過ごしたいと思っています。

今日の夜空は、すごく綺麗です。
真っ黒な空に星がいっぱい輝いていて・・・久しいぶりに綺麗な夜空が見れて
ちょっと感動。
空気も澄んでいるようです・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
