スポンサーサイト


月例会

毎月第4日曜日に参加させて頂いてる月例会。
皆さん色々なお仕事をしている。
年齢も性別も関係なく、色々な地方から参加されている方もいらしゃいます。
誰一人とっても同じタイプの方はいないので
私の生活の中にはないお話しが聞けたり、
話題も宇宙の話しから、生き方の話し、趣味も話し・・・・盛り沢山!
自分で気が付いていない事に気が付かせてくれたり。
楽しくその時間を過ごしています。
いつも家に帰るのが嫌になっちゃうくらいです。

この月例会に参加していると不思議と素直な自分が出て
見栄を張る必要もないし・・カッコ悪い自分でも正直でいられます。
ここで1度リフレッシュして歪みが消え明日から頑張る力を頂いて来ます。

さてさて気持ち良く帰宅した私を待っていたのは・・・
今日の雨でずぶ濡れになった旦那さんと子供たちの仕事着・・が
旦那さんのお気持ちなのでしょうが、洗濯されていました。
洗濯機をまわしたら干さないと!
さっそく洗濯ものを干す事が待っていました。
う~ん・・出来れば夜にまわしてほしくなかった(涙)
気を使ってくれたのは嬉しいけど・・・最後までやってよ・・・と。
旦那さんはすでに深い眠りについていて文句も言えないし、文句言う私が贅沢なのか。


さぁ!これからF-1グランプリだい!
観なきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
