

コントロール

毎日何にもなくても、時々何故か気分がドンと沈む時があります。
そんな時は、気合いを入れてガンガンに掃除をしまくります。
水廻りなんか最高です。
これでだいたいモチベーションが上がって来ます。
以前、Bossから伺った「車も被る」と言う事で
子供たちはマメに車を洗車しています。
何で気分が沈んだのかは分からないけど、
ここで這い上がるようにコントロールが出来ればボチボチOK!

今日は先週に続きF-1の放送があったので
とっととお風呂に入りF-1を見てしまいました。

また1週間楽しく過ごせるように自分をコントロールしながら
過ごして行ければ・・・と思っています。
でも・・・・・悩みも特別ないのに何で沈む事があるのでしょう・・・。
考えても分からないのでモチベーションを上げて自分のペースを作りましょう。

外はメッキリ秋の気配です。
昼間はまだまだ暑いですけど、朝晩はとても過ごしやすくなりましたね。
今日も夜空は綺麗です。
蝉の声も減り、トンボがよく飛んでいます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
