

静かな森の中。

この頃、お隣の畑に幼稚園のかわいい園児たちが、
大根の種を蒔きに来ています。
とても楽しそうに先生の話しにニコニコしながら
種を蒔いて帰って行きます。
自然の多いこの辺りでは、色々な体験が出来るので、
きっと子供たちも楽しめる事でしょう・・・。

少しずつこの家に慣れ始めた私・・。
森の中のこの家に自分が溶け込めて来たように感じます。
でも、時に一人では怖いような気もしてしまいます。
それほど野中の一軒家的で、解放感もあるけど・・・静かで別の世界に
居るような気もしてしまいます。
もう少し時間をかけて馴染んでいかないと・・・です。

ここの所、ずっと夜空が綺麗です。
過ごしやすいこの季節を楽しみたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
