

遅い晩御飯

この所、チョット遠い仕事場に行く我が家の男組。
帰宅時間も遅く、晩御飯がやっと終わりました。
車の移動時間も大変ですよね・・・。
お疲れ様です。

月末の仕事が終わると、月が変わり5日~10日位まで残務を終えて
やっと少しラクな気分になります。
新しく出来た事務所には、以前よりは人が集まる事が多く、
何気ない会話の中から色々な事を学べます。
決して広くはないけど社会に少し係わっているのかな・・・なんて思ったり。
内外共に、適度に錆びないアンテナを持っていられたらいいですね。

夜になって、ほんの少しパラパラと雨が降りました。
今、空は曇っていて星も見えません。
こんな空は久しぶりです。

今年の冬に習得したい静岡おでん・・・。
食べ物の事ばかり考えているって・・・・幸せな事なんでしょうね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
