スポンサーサイト


ニューフェイス!!!

やって参りました!
待望のワンコ・・・我が家のゼウス君。
遥々静岡から無事我が家に到着です。
もぉ~可愛い(嬉)
だいぶ身体もしっかりして愛嬌たっぷりです。

ブリーダーさんと出会えて、ゼウスに恵まれて今は喜びです。
引き渡しの前にブリーダーさんから色々説明を受けて、
そして最後に大切なお約束をして来ました。
これから2週間の間に20回以上の電話連絡をする事だそうです。
時間は何時でもいいそうです。それが夜中だろうと早朝であろうと・・・。
ブリーダーさんにとっても大切なワンコに変わりはないのですね。
それと出来たら・・・時々ワンコを見せに連れて来てほしいとの事でした。
了解です!と大きな声で返事をして来ました。

我が家に着いて少々落ち着かない感じでしたが、
教えてもらったように時間を決めて遊んだら・・・けっこうヤンチャぶりに、
久しぶりに癒された気になってしまいました。

さぁ!ここからが肝心です。
私も頑張らなくっちゃ!


少し重たく感じて来た空気・・・。
しっかりとガードを上げて行きたいと思っています。
呑まれず振り回されずしっかりと立っていたいと思います。

静岡おでん美味しかった。

今日の夜空も星が見えません。
空気は涼しく流れているようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
