

ゆっくりと・・・。

昨日の夜は、友達が遊びに来て、我が家でチョットした酒盛り。
気分も良く三角庭で風に当たりながら朝の4時までお喋りしてしまいました。
でも楽しかったのでラッキー!女2人・・・よく喋ったもんだ・・。

ゼウス君もやんちゃぶりを発揮してくれて
思っていたよりお利口で、あまり手がかかりません。
でも、やっぱりきっと想像よりも遥かに運動量は多いんだろうな・・・。

少し身体がだるい私・・。
遊び過ぎかしら・・・。
夜になると涼しく、昼間は暑く・・季節の変わり目に身体がついて行けてないみたいです。
少しゆっくり身体をほぐさないと固まっている感じだし
季節の変わり目に弱いので気を付けましょう。
しかし・・・この所アレコレやりたい事も沢山あるし・・。
季節もいいので庭でBBQでもやりたいなぁ・・・。


外は涼しい風が吹いています。
空に星も沢山見えます。
虫の声が秋を感じさせてくれます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
