

初めてのお留守番。

我が家のゼウス君・・・本日初のお留守番。
おとなしくお留守番が出来ていたようなので、
ブリーダーさんにご報告・・・・したら、帰ってきた返事が
「えっ!今日が初めてなんですか・・・・ドンドン出掛けていいんですよ!!留守番に慣れさせて下さい!」と。
私「・・・・ハイ・・頑張って出掛けます」って言っても特別出掛ける所もないのだけれど・・。
初めて育児をしたかのように戸惑ってしまいます。

最近の我が家はとても静かな雰囲気・・。
バタバタした感じがなくヘンに落ち着いている。
平和といえば平和です。


あと10日間位頑張って何とか踏ん張っていられますように・・・。と
自分で自分を励ましています。
言葉に出しちゃうと呑まれてしまう感じがして言葉にも出さず気が付かないふり・・。
まだまだ弱いというか・・・。マイナス思考の癖が出て来てしまい、
自分でもそれに気が付いているから、あえて気が付いていないふりを決め込んでいます。

この森の中はとても静かで昼間の暑さを忘れてしまうぐらい涼しいです。
森の中から見える空も綺麗でゆっくり呼吸ができて
気持ちを静めてくれます。
穏やかな夜空を楽しんでいます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
