スポンサーサイト


結婚記念日

今日は、結婚記念日でした。
何だかんだお互いきっと我慢しながらここまで来たんだろうな・・・。なんて。
いやいや・・きっと旦那さんの方がたくさん我慢しているんだろう。
そんな旦那さんから大きな花束を戴き照れる私。(喜)
こんな風に一緒に居る事が普通になって、
でもお互い少しずつ成長して、話す内容がダンダン深くなっているように思います。
仕事の面では、抱えるものも大きくなっていっぱい話さないといけない事も多く、
そんな毎日の中で、旦那さんを見ていると尊敬できる事が嬉しかったり。
親から離れ出していく子供たちを見ていると、
時々「この家には旦那さんと二人になるんだなぁ・・・」と漠然と思ったり。
でも・・・趣味も何から何まで違う私たちは何をしているんだろう・・・。
想像が出来ません。
まぁこんなもんなのかもしれませんね。

今日の天気には参りました。
青空で洗濯ものを干し終えたら・・曇って来てポツリポツリ雨が降り、
折角干した洗濯物を取り入れると、あらら・・・青空が出て来て。
そんな繰返しを2回もしてしまい、結局乾燥機に入れてしまいました。
こんな日に限って洗濯ものも多くって・・!(涙)
数日前は、いいお天気だったのでみんなの布団カバーだのタオルケットだの大きいものを
全部洗濯して気持ちがスッキリして良かったのに・・。
洗濯ものの半乾き程嫌な物はないので乾燥機を使ってしまいました。

ゼウスが居る事で、部屋が犬臭くなってきたのも気になるので
空気清浄機の出番です。
明日、犬の登録に行って来て、少し車にも乗せて慣れさせて・・・。
病院にも御挨拶に顔を見せて・・・あっ・・犬の保険にも入らないと・・・。
今の1番の問題は、お留守番に慣れさせる事なんだけど・・・、
私どこへ出掛ければいいのかしら・・・。(困)

森の中は、風が強くザワザワと木の葉の音がします。
お隣の畑の柿の木には、実が沢山なり、だんだん色づいてきています。
秋が近くに来ているようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
