

どうして泣いたの?

今日、ゼウスのお留守番に慣れさせるのに協力してくれた、
いつもの可愛いお嬢ちゃま。
迎えに来てくれたのですが、何故か私を見て大泣きです・・・。
えっ!!!何で??何で泣くの?
こんな事初めてでうろたえてしまったわ(涙)
でもすぐに御機嫌もなおりいつものオシャマお嬢ちゃまになりました。
ホント・・ちょっと会わないでいるとすごく成長していてビックリ!
キラキラした瞳は、私をとても癒してくれました。

それにしても、この頃遠い現場で帰宅が遅く、
晩御飯が終わるのが遅く、
朝は早くって5時半に出発・・・。
お弁当作りも寝ぼけながら作っている感じです。
う~んリズムがとりにくいな・・・。
とほほ・・・。


先ほどから雷が鳴り・・雨がドシャドシャと降っています。
これだけ豪快な雨は、かえって気持ちがラクになります。
何もかも汚いものが消し流されて行くようです。
今日の森の中はいろんなものがかき消されていくような・・。
そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
