スポンサーサイト


花を買いに行きましょう。

明日は(って今日の事だけど)花を買いに行きましょう。
土曜日は義兄の命日でもあるし、やはりお彼岸ですものね。
いつものようにワンパターンのトルコキキョウになってしまうのか・・・。
お花屋さんに行ってからいいお花を見つける事にしましょう。

色々な方とお付き合いさせて戴く事が多くなって来ましたが、
ほんと色々な方がいらしゃって、得るものが多かったり、
逆にこれは気を付けないと・・・と思ったり。
でも「素」いられる場が私にはあって幸せだな・・・と思っています。
親しき仲にも礼儀有り・・・ですが、
今の私にはもし何かで疲れたり悩んだりしたらリセットさせて下さる場が
ある事に感謝です。
何か士気が上がるというか、
自分が見えて来たり・・・。とても心温まる時間を飾らずに一緒に時間を
過ごせる人たちと出逢えた事に運を感じます。
団体行動が超不得意な私でも何とか一緒に旅行が出来たり。
大切にして行きたいですね。



夕方からかなり涼しくなってきて、
明日は結構涼しいらしい・・・。
空もどんより雲が重くなっていて、雨が降るかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
