スポンサーサイト


ワンパターンな私。

ハイハイ、お花を買いにお花屋さんに行って来ました。
やっぱり、結局、いつものワンパターンになってしまいました。
今回もトルコキキョウです!
他の花も見たんですが、お墓用に作ってある和花は、
いつもよりお値段が高くなっていました。
お墓の花=菊・・・みたいのが嫌で何だかんだトルコキキョウになってしまうのでした。
近頃では、知り合いのお墓にもちょっとお花を入れておくと
あとからすぐ「お花有難う」とバレバレです。
義兄が好きだったウイスキーを持って明日はお墓参りに行きます。


少しずつゼウスも我が家に慣れて来て、
楽しい事が増えて来ました。
今日は、初めて抱っこして外に出てみました。
家とは違う匂いを感じるのでしょうね・・少しおとなしくなっていました。
外に出ている所に帰宅した子供たち・・・チョット冒険・・・。
車に乗って一回り・・・。
車大丈夫かも・・・。
車が大丈夫だと、一緒に色々な所へ行けて楽しいかも・・。
今の1番の問題は、旦那さんが垂れ目状態で初めての孫のようにデレデレな事かしら。
お留守番もお利口に出来るようになって来たし、今が超可愛い時かしらね。

明日は、お弁当作りがないのでちょっと嬉しい気分。


先ほどから雨が降り始めました。
雲もドンヨリ・・・。
森の中に風が吹き荒れて来たようです。

何となく気持ちが落ち着いてくるような気がします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
