スポンサーサイト


激しくもあり、優しくもあり・・・。

今日は、Bossのお宅で秋彼岸御供養会に行って来ました。
沢山の人たちが集まり、外は涼しいのに、暑い位でした。
静かに御供養が始まりましたが、だんだん強いようなちょっと激しいような・・・お経。
でも私自身は気持ち良くお経が聞こえてきて、少しずつ優しい気持ちになって行きました。
う~ん一区切りついたような安堵感も感じました。

今日は、いつもより早くに帰宅して晩御飯を作らないといけなかったので
もう少しゆっくりしていたかったのですが、これも仕方ないですね。

さて、月末の時がやって参りました。
落ち着いてやりましょう。
旦那さんの社員さんのなかには、
当たり前だけど、長所もあり、短所もあるんだけど、
コミニケーションを取る事が不得意な人って、損だなぁ・・・。と思う事があります。
十分仕事も出来るのにコミニケーションが上手く取れなくって・・・。
性格的にも問題はないのに・・・。
自分の立ち位置を確保してくれるようになったらいいのにな・・・。と思います。
旦那さんも沢山コミニケーションを取って上手くリード出来たら・・・と思っています。


何かと忙しかった9月が終わります。
私もタフになってきたみたい。
来月、また1つ年を重ねるので、私の年輪層は大きく広がったでしょうか・・。

Bossのお宅以外は、とても涼しいというよりも肌寒い1日でした。
雨も降りましたが、今は止んでいます。
明日から1週間元気に楽しく過ごせるように頑張りましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
