スポンサーサイト


不安定・・・。

実は昨日、Bossのお宅に時間通りに着くかヘンに不安で、
家を早くに出ました。
実際は予定より1時間前に着いたのですが、自分の気分が落ち着かなかったのです。
腰もすごく痛くって座っているのがきつく、立っている方がラクなくらいでした。
御供養出来た事で落ち着いて来たのですが、
気持ちが不安定なのが残ってしまっている感じで、何かバタバタしてしまいました。
これをコントロール出来たらいいのにな・・・。
自分で想っている事を上手に言葉に出来たらいいのに・・・。
この1ケ月は、色々ありましたが楽しい事・嬉しい事・・何か切ない事・・。
落ち着いて1歩1歩行きましょう。

今日のお天気は、秋晴れ!空は青い雲が広がり気温も過ごしやすかったのに、
夜になって大雨・・・。
それもこの辺では、大雨警報や洪水警報が出ていました。

今日、ちょっと不思議な事がありました。
もう20年前位から知っている方なのですが、
たまたま偶然会いました。
そしたら、その彼女に突然「氏神様に御挨拶に家族揃って行った方がいいよ、大安の日か友引の日・・何かわからないけど私の御先祖様が伝えろって言ってるの・・・」と・・・。
私は「大丈夫よ、ちゃんと御挨拶は済ましてるし、しかるべく方に結界もはって戴いてるし」と言うと、
「そうなんだ…良かった・・・昨日お伊勢さんに行って来たからパワーを戴いて来たから、何かどうしてもこれを伝えなさいと命令されてて・・気分悪くしないでね」と言われました。
何か話しの内容には全然驚かなかったけど、彼女がそういう感性を持っている人だったんだって事に
ビックリしました。

外は激しい雨が降っていて、森の木がザワザワしています。
汚れがまたかき消されて行き、気持ちを落ち着かせてくれるようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
