スポンサーサイト


ふぅ・・・・。

やっと何とか調子が戻って来ました。
火曜日からかなりの沈みよう・・・。
身体と心がバラバラに離れちゃってる感じ・・。
2日間寝込んでしまいました。
何なんでしょうね・・・まったく。(涙)
でも何とか昨日位から動き出せて来ました。

午前中、ぷぅ~のお墓参りに行こうと出掛けてみたら、
偶然にもいつものかわいいお嬢ちゃまに逢い、
我が家の息子たちを見て泣く事もなく、ハイタッチ!

来月から合同の外墓地に収められるぷぅ~にきちんと私なりに
さよならをして来ました。

家に戻って、今度はゼウスの爪を切り、初めてのシャンプーをして
綺麗にしました。
今日のミーティングでみんなに初の御挨拶をして、
みんなに抱っこしてもらいました。
ご飯の前に「待て」と「お座り」がだいぶ上手に出来るようになって来て、
トイレもほぼ成功しています。
ホームシックにもならずに、元気にやんちゃぶりを発揮して、
リビングをF-1並みに激走しています。
無邪気にお腹を出して寝ている姿もなかなか可愛いものです。

さてさて、何がどうして沈んだのかを追求しても仕方ないので
動き出せたので結果OKって事にしておきましょう。

明日の夜は、台風の影響で雨が降るそうですが、
今の空は、空気も澄んでいて星も沢山見えます・・・。
秋になったのでしょうね・・・。

10月・・・楽しく元気に沢山笑っていこうと思います。
ちょっと真面目に体力を付けるように動いてみたいと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
