

なかなか・・・・。

うぅ~ん・・・・・。なかなか上手く波に乗れず四苦八苦・・。
でも、止まらずに動こうと色々予定を入れてみたりして、
何とか踏ん張っております。
きっと夏の疲れと、この季節の変わり目に身体と気持ちが追いついてないのかもしれません。

子供たちも学校が始まり、何だかんだバタバタとしていて
落ち着かない感じです。
学校も色んな集いがあるようで、ゼミの先生と遅くまで集まっていたり、
それなりに充実した毎日を送っているようです。

旦那さんは、ゼウスが1番みたいで、鼻の下のばして
毎日癒されているようです。


楽しい秋を満喫しなければもったいないですよね。


外は、風と雨で森も中はザワザワと音がしています。
気温も下がり肌寒いです。
何となく、この雨の中、風に吹かれ、雨に濡れながら外を歩いてみたい気分です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
