スポンサーサイト


目線・・・。

今日は、調子良く身体が動きました。
ルンルン気分で掃除しまくり~!!
ふぅ・・・気分も良く、少しずつ安定してきたかな・・・。
でも、仕事ではポカを何度かやらかしてしまった・・反省です。
落ち着かないと・・。

ゼウスを戴いたブリーダーさんに時々近況報告をしています。
今日の報告は、「ワクチンの接種が日曜日に決まりました」と話しながら、
旦那さんが初孫が出来たみたいにあの顔でデレデレなんですよ・・・と言ったら
「怖そうな顔に見えるでしょうけど、自分は旦那さんの目を見ていたので、優しい人だと思っているので、
全然不思議に思いませんし、想っていた通りですね・・。」と笑って言ってました。
う~・・・そんな風に言われる事ないのでビックリ!それも数回しか会っていないのに・・・・。
だいたい、旦那さんに会った事がある方は「怖い」とか「怒ってる」「近寄りにくい」とか言われる事が
普通なんで、動物を相手にしている方って目線が違うのかな・・・なんて思いました。
人って、やっぱり第一印象や外見で判断してしまう事が多いですものね。
旦那さんって、解る人じゃないと解ってもらえないタイプの人だから何かすごく嬉しかったです。


さっきまで、土砂降りの雨が降っていましたが、今はやんで夜空に
綺麗に星が出ています。
明日もテンションあげて、落ち着いて過ごしたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
