スポンサーサイト


4年も経つと・・・。

この家に引っ越して4年経ちます。
前の家から引っ越してくる時に自分で驚いた事があった。
引っ越し荷物の90%が不要のものだった事。
ゴミ屋敷だったのか!と唖然とした。

この家に来た時は必要なものしかなかったはずななのに
だんだん物が増えていってる・・・。
掃除が嫌いな訳ではないのだけど
物が増えているって事は・・・不要なものが整理出来ていない事なんだろうな。
次に引っ越す時また90%位処分する事になるのだろうか?

ここに引っ越しした時に自分の中で
自分だけのルールを決めた。
どんなに遅い時間の食事になっても洗い物だけは必ずやる。
テーブルの上はクリアにしておく事。
当たり前の事だけど23時半から晩御飯なんて時は
「明日でいいか」と思ってしまうけど、
そこを何とか踏ん張って片付ける。
これだけは自分の中のルールを守って続けている。
私にしては4年間よく続いている方だ。


今外は雨が降っている。
明日お客様がいらしゃるので
玄関とリビングのお花を替えてみました。
リビングのお花は落ち着いた感じにしてみました。
良い雰囲気で商談が出来るといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
