スポンサーサイト


週末だい!

やっと何とか順調に物事に取り組めるようになり、
自分の事ながら、自分でどうにも出来ずバタバタしていたけど、
お塩を入れたお風呂に入ってみたり、超辛いおせんべ食べてみたり・・・。
でも、自分で出来る事の限界も見当がついて来たし・・・。
無理せず頼る時は頼ってしまうのも1つの手なのかもしれませんね・・。

明日は少しゆっくり出来る週末です。
今日は、サッパリと豚しゃぶにしてみました。
冷たくして、柚子ぽんで食べてみたら、食欲も少し出て来たので美味しかったです。

友人からの電話で、部屋が片付けられないから手伝って・・・とお誘い(?)を受けましたが、
丁重に辞退させて頂きました。
片付けられない・・・・。
私も片付けは得意ではありませんが、友人の言う「片付けられない」の意味があまり良く理解できず、
友人は真剣に悩んでいるようでした。
悩んでいるようではいるようなんですが、実際は片付ける「気」があまりないようで、
整理整頓されてしまうと「落ち着かない」らしいです。
良く分からない話しでした・・・。
まぁ、この友人の「片付けられない・・・手伝って」は、今に始まった事ではないので聞き流しておきましょう。


今日は、朝から青空で気持ち良かったですね。
洗濯ものも気持ち良く乾きました。
今の夜空もとても素敵です。
森の中は、秋がいっぱい感じられるようになって来ました。
森の中の日差しはとても優しい感じでした・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
