スポンサーサイト


たこ焼き・・・。

今日は、恒例のたこ焼きパーティーをしました。
旦那さんの一声で始まったたこ焼きパーティー・・。
今回は庭の方でやってみました。
天気も良かったので良い感じでした。
出掛ける用事があった次男君・・・旦那さんの一声でお出掛けは後回しにされてしまいました。

昨日、無事にワクチンを注射して来たゼウス。
病院の先生にとても褒められましたが、犬のくせして猫かぶっていたのです。
そうそうお散歩デビューの許可が出ました。
今始めないと社会性がなくなってしまうらしいので
まずは、抱っこして車の音とかに慣れさせ、良いタイミングがあったら
歩かせてみるといいそうです。
病院の先生は、やっぱりブリーダーさんからきたわんこ達は、
しっかり母犬の母乳を飲んでいるので身体がしっかりしていて免疫の付いているので
3回目のワクチンはしなくっていいと言って下さいました。
やっぱり違いがあるそうです・・。


過ごしやすいとういうか・・・ちょっと肌寒い時もありますが
楽しく穏やかに秋を楽しみたいですね。
森の中の緑の葉も、少しずつ紅く染まって来ました。
空も澄んで空気も気持ちいいです。
・・・こんな事を素直に感じられる心でいたいですね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
