スポンサーサイト


バランス・・・。

今日は、何となく意識して背筋を伸ばして姿勢に気を付けて過ごしてみました。
それと呼吸を深くするようにして・・・。
何の事でもないようですが、疲れました。
それだけ姿勢も悪く、呼吸も浅いのでしょうね・・・。
季節も良い事だし、少しだけ身体に負荷をかけて動きだすのは丁度いいですね。
三日坊主にならないようにしなくっちゃ・・・です。

バランスが崩れてくる1番の私の泣きどころは、
やっぱり二人の母の事なんでしょうか・・・。
気にしないようにしていてもどこかに溜まって来てしまってるのかもしれません。
でも、それって結局私が弱いだけの事・・。
いつも家族で不思議に思うくらい、どちらかの母から何らかの事柄が起きると、
カンパツ入れずにもう片方からも何かしら連絡が入ります。
まぁ・・だいたい良い話でない事だけは確かです・・。


散歩デビューしたゼウス・・・。
少しずつ外に慣れて来たようですが、家の中とは大違いでとてもおとなしいです・・。
近所にゼウスと同じ犬種を2匹飼っている方がいるようで、早速お知り合いになれました。
少し前から雨がポツリポツリ・・・。
今日の森の中から星は見えません・・・。
明日の天気は良いのでしょうか・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
