スポンサーサイト


ようやく終わりました・・・。

今日、やっと建築確認が終わりました・・。
半年も経ってからって結構遅い感じがしました。
これで来年から固定資産税っていうやつがくるのですね・・・(涙)
何だかんだ色々な税金を払っているように感じてしまいます・・。
毎日1つ2つとチョットした用事があって出掛けたい時に出掛けられず・・・。
予定の組み方が下手なんでしょう。

呼吸を意識するだけでかなり身体がラクになります。
些細な事で変わるものなのですね・・。

夜になってシャッターを閉めようとしたら、
ほんの一瞬を見逃さず脱走しようとしたゼウス・・・。
焦ってシャッターを閉めようとしたら、爪が3本も折れてしまいショック!
折角新色のマ二キュアを塗ろうと思っていたのに・・・。

すっかり秋らしくなって、落ち葉が風でヒラヒラと・・・。
頑張って家の周りの落ち葉を拾って集めました・・。
焼き芋が出来るくらい集まりました・・・。
気分が落ち着いて来た週末です。
今日の森の空はひんやり肌寒く、幾つかの星の光がとても強く綺麗です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
