

注射が終わりました・・。

蟇檎セ主ュ・027_convert_20121014230237
今日は、狂犬病の注射をして来ました。
これで今年の注射は終わりです・・。
F-1の韓国グランプリを観ながら、我が家のリビングでゼウスが激走していて、目が回りそう!
ワンコが1匹居るだけで和むひと時も楽しいですね。

各自それぞれに週末を過ごし、明日から気を入れ直して楽しく過ごして行きたいですね。
私は、深い呼吸と姿勢を正して、そして無駄な肩の力を抜いてこの1週間の課題にしてみます。
寒くなるとすぐに肩が丸まって猫背になってしまうのでそこを意識出来れば・・・。

Facebookにも参加してみたりコチョコチョと手を出してみたりして
何かとても面白そうです。


森の中の夜は、とても暗く静かです。
遠くで電車の音が聞こえて来ます。
心が潤う静かな夜空です・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
