スポンサーサイト


区切り・・の時。

今日は、ぷぅの一周忌です。
私の中で決めていた区切りの時です。
写真の所にお花を飾りました。

今日は友達とランチタイム。
ゼウスもお留守番が上手になりました。
明日ぐらいには、シャンプーも出来そうです。
我が家の三角庭の榊が植えてある土を、一心不乱で穴掘りをしている・・・。
目が離せません・・。
出掛ける前だというのに・・足を洗わないといけないじゃないか・・とバタバタする私を他所に、
水遊びをしたがり、水はがぶ飲みするわ、頭を水に突っ込むは、テンヤワンヤ。
お外のお散歩も慣れて来たようで、車にはビビるけど、それ以外はルンルン♪
私が速足位のスピードで近所をひとまわり・・・。
私の運動に貢献してくれているようです。
相変わらずのデレデレの旦那さん・・・。
あまりに忙し過ぎて、ゼウスと遊ぶ時間もままならず・・・。
ほんの束の間、ゼウスに癒されてベットに・・・。


なんとか沈んでいた気持ちも上昇していて
やっと復活!・・・みたいな感じ。
意味もなく落ち込むって(本当は理由はあすはずだけど)辛いのよね・・・。
まぁ・・・自分を含めて人の嫌なとこにぶつかる事が多かったみたいです。
それを流せない自分に1番腹が立ったのかな・・・。
こういう時も生きてればありますものね。
一喜一憂していても仕方がない事。
解決できる問題ばかりではないし・・・。
やっぱり1番私の痛いところでしょうか・・・。

今年も、2ケ月で終わってしまう・・・・。
ほんと、時間の流れは早いです・・・。

今日の森の中、いつもの様に深く静まりかえっています。
静けさの中に夜空の星が一段と輝いて見えます。
心が解放される・・・そんな夜の時です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
