

平凡な1日・・・。

今日は、とっても平凡な1日・・・。
ここ最近、旦那さんのお弁当作りが始まったので少々眠い・・・。
昨日の夜は、長男が遅い帰宅だったので一人分の晩御飯と後片付けが
終わったのが遅かったので眠いのかしらね・・・。

今、旦那さんにおねだり中の自転車とスマートフォン・・・。
スマートフォンは、気に入ったのがあればokが出ているのですが
どれがいいのか・・・全く分かりません・・・。
自転車は、一緒に見に行く時間がないので話しが進んでいません・・。



蟇檎セ主ュ・021_convert_20121017223223


先日の三角庭での1枚・・。
やっと何とか写真を入れる事が出来るようになると
デジカメもほしくなちゃうわ・・。
滅多にこんなに物がほしくなる事なんてないんだけど・・・。
最近ほしいものが多くなって来ちゃってます。


外は、久しぶりに激しい雨が森の中を潤しています。
身体がラクになって心も潤してくれているようです・・・。
とても優しい気持ちになれるようです・・。


                                

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

可愛いですね~
これから「やんちゃ」になりますよ
運動量が他の犬種と全然違うようですよ
我家は初めて飼ったのがJRTなので
その差が分からないですが(笑)
それではまた

Re: 初めまして

   ラム様。
初めまして・・。
コメント有難う御座います。
いつも楽しくブログ拝見しております。
初めてジャックラッセルを飼いましたので
分からない事がありましたら、
お話しお聞かせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
