スポンサーサイト


まったり癒されて・・・。

何だかんだここ最近自分の気分がバランス悪くなっている事に
気が付いていたけど・・・気が付かない振りしている自分が嫌で嫌で・・。
ここ数年、私は成長していないじゃないか・・・・何してるんだよ!わ・た・し!!って
心が叫んでいました・・・。
いくら掃除をしても、いつものようにテンションは上がらず・・・。
やはり・・・Bossに御指導して戴きに伺って来ました。
とにかくBossのお宅に伺うと、リラックスしてしまいます・・・。
何に拘っていたのかも、一瞬忘れてしまいます。
飾らない言葉で、洗いざらい素直に今の自分を白状してしまいます・・・。
そんな中で、注意ポイントを教えていただいて、
実は、1ケ月もウジウジしていたのに、これまた一瞬でスッキリ!
心の中を矯正して戴いたような感じです・・。
とにかく元気が戻りました。(嬉・喜・涙)

癒されて帰宅してみたら、我が家のゼウスは、
旦那さんと次男に、爪を切って、足裏のはみ出している毛をジョリジョリしてもらい、
シャンプ―も完了して綺麗になっていました。
我が家に来て1ケ月半・・順調に成長してくれています。ジャックラッセルらしく
少しお顔が長くなって来ました・・。
もう少ししたらきっと歯が抜けて来ると思います。
今が最高に歯が痒いのか、噛み噛みが絶好調で、噛み癖がつかないように今が肝心な時のようです。

家族全員がゼウスに癒され・・・成長を楽しみにしています。


森の中は、私の気持ちが落ち着いたせいでしょうか、
とても穏やかな夜の空気です。
空は少し雲がかかっていますが、星も見えています。
秋の夜を楽しまないと・・・。
柿の木の実が橙色に色付いて来ています・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♪ふみっち♪

Author:♪ふみっち♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
